突然ですが、JAFに加入されていますか?「いや、加入していない」と答えた貴方!加入をお勧めする理由をご案内します!
ケース1:「自動車保険のロードサービスで十分だよ」
自動車保険のロードサービスは故障内容や利用回数、出動場所の制限がある場合があり、砂浜や雪道でのスタックは非対応です。
事故や故障以外でもJAFは呼べますので、両方に入っている方が対処できる範囲が広がり安心です!
ケース2:「遠出をしないし、故障になったこともないし・・・」
①ライト消し忘れによるバッテリー上がり、②縁石乗り上げによるタイヤのパンク、③リモコンキーの電池切れが原因のキーロックなど、
お車の故障以外のトラブルによる救援依頼が7割を占めます。うっかりミスにも対応できるので安心です。
ケース3:「年会費って高いんでしょ?」
個人会員は年4,000円ですが、1日当たりだと約11円です。トラブル時には殆どの作業を無料で受けられます。
飴玉1個の値段で安心が買えると考えてはいかがでしょうか?
また全国47,000か所以上ある会員優待施設を利用すれば割引サービスを受けることができ、すぐに元が取れますよ!
ケース4:「多少のトラブルは自分で対応できるよ」
道路上のトラブル対応は非常に危険で、安全確保をしながらの作業となります。その点、プロのJAFに頼めば自分は安全なところで
見守るだけです。
ケース5:「家族が加入しているから使えるよね?」
会員名義のご本人様か、契約車両であればご家族知人が対象です。同居ご家族で複数台所有されている場合は、家族会員を
お勧めします。
加入をご希望の方、詳しい説明をご希望の方は、当社スタッフまでお問い合わせください。