ブログ

スタッフ紹介 第2弾

2019/07/05

皆さん、こんにちは。

スタッフ紹介第2弾として、西インター店からご紹介します。

今回ご紹介するのは小松工場長です。事故や故障でお世話になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

まずはプロフィールをご紹介しましょう。

  名前:小松 俊明(こまつとしあき)

  所属店:西インター店

  年齢:7月で46歳

  血液型:のんびりのA

  星座:かに

nishi_komatsu

工場長は「のんびりさん」というより「穏やかさん」というイメージですがいかがでしょうか?

次に、質問をいくつかしてみました。

  最近ハマっていることは?:メダカの飼育(ビオトープ作り)、子供たちの写真撮影(新しいカメラのレンズが欲しいです)、TVゲーム(ドライビングシュミレーター)

  好きな食べ物は?:ラーメン(一人で食べに行けるので。お勧めがあったら教えてください)

  旅してみたい国や土地は?:今年のホンダエンジンには期待できるので鈴鹿サーキットにF1観戦に行きたいですね。(頑張れ レッドブルホンダ&トロロッソホンダ)


ラーメンは美味しいし、ブームですよね。お店によって全然味が違うので、私もいろんなお店にふらりと入ってしまいます。

では、最後に一言!

  中学生の自分」に向けて一言:もうちょっと勉強しとけ~


う~ん。このコメントには多くの人が同感するかもしれませんね。

でも大人になった今だから思うことであって、中学生の自分に言っても聞かないでしょうね~。


それでは、これからも工場長として皆様が安心してクルマを運転していただけるように、整備や修理に頑張ってください!

記事一覧に戻る