ブログ

スタッフ紹介 第9弾

2020/02/04

皆さん、こんにちは。スタッフ紹介第9弾は西インター店のベテラン営業マン、中谷さんをご紹介します。


まずはプロフィールをご紹介しましょう。

  名前:中谷 恒介(なかたに こうすけ)

  所属店:西インター店

  年齢:43歳

  血液型:A型

  星座:おひつじ座

nakatani

星占いによると牡羊座A型の男性は「真面目で実直。人から注目されることが苦手で、前に出るよりも縁の下の力持ちでいたいタイプ。」だそう。

確かにお店内でもムードメーカーというよりは、後ろから見守る的な印象があります。


次に、質問をいくつかしてみました。

  これから始めてみたい事は?:金沢マラソンに出てみたい

  ついやってしまう癖は?:おなか一杯でも冷蔵庫を開けてしまう

  自分を動物に例えると?その理由は?:犬。よく言われるので。


「金沢マラソン」って毎年10月に行っているマラソン大会ですよね。まだ行ったことはないですが、沿道で食べ物が配られたり

地区や学校の応援があったり、普通のマラソン大会以上にお祭り要素が強いなぁと思っています。

ただ見るだけでなく参加できれば楽しそうですよね、私は参加する勇気はありませんが。


では、最後に、

  常に心掛けていることは:カロリー計算


うぅ~。カロリー計算は重要です。正月明けの暴飲暴食後は特に。。。

でも、冷蔵庫を除くまでならいいですけど、中のものを食べちゃダメですよ。


記事一覧に戻る