ブログ

前社長のお礼の会

2021/12/16

n_OI000410.png

12月14日(火)ホテル日航金沢にて、前社長平田他喜夫のお礼の会を開催いたしました。

ホテルの新型コロナ対策にのっとり、アクリル板設置や間を空けた席の配置、飲み物のお酌禁止、大声での会話禁止などを徹底いたしました。

脇では前社長と会社のこれまでを振り返るスライドショーをながしています。

社長の挨拶のあとは、全員であつまる機会のなかったこの2年間に入社した人のご紹介、献杯と続きます。

ゆっくりお食事を楽しんだ後は、ジャンケン大会を実施しました。心理戦に持ち込む人もいて、人柄?が垣間見え面白かったです。

最後に全員での集合写真を撮影し、中締めです。

コロナ以前の忘年会とは異なり静かな会ではありましたが、久々に従業員間の親睦も深められた会になりました。211214oreinokai1 211214oreinokai5

211214oreinokai2 211214oreinokai3 211214oreinokai9 211214oreinokai7 211214oreinokai6 211214oreinokai4  211214oreinokai7 211214oreinokai10

記事一覧に戻る