ブログ

スタッフ紹介 第1弾

2019/06/06

皆さん、こんにちは。

さて、HondaCars石川西からさまざま情報を幅広く伝えていくために、ブログを始めることにしました。 

これから定期的に発信していきますので、よろしくお願いいたします。

ず第1回目は白山店から、自慢のスタッフをご紹介したいと思います。

 

営業マンとして入社7年目の中堅どころ、谷端晃一(たにばたこういち)さんです。

白山店では大学時代に培ったパソコン知識を生かしてシステム周りを担当しており、頼りになる存在です。


IMG_2065


まずはプロフィールから。

      所属店:白山店

職務:営業

年齢:今年33歳

星座:獅子座

血液型:O型


占いによると「獅子座O型男性はリーダーになることが好きなので周りを仕切ってくれます。」とありました。当たっているかな?

次に彼の人となりを探るべく質問をしてみました。

   好きな食べ物は?:唐揚げ

   最近ハマッていることは?:マインクラフト(パソコン版ゲーム)で建築すること

   これから始めてみたい事は?:今使用中のパソコンに不満があるのでパソコンを自作したい。

 

唐揚げ! 美味しいですよね!!醤油派か塩派かどちらでしょうか?

また、自分でパソコンを作成するとはかなり本格的ですね。出来上がったら、また本ブログで紹介したいですね。

最後に、

  「20年後の自分」に向けて一言!:ちゃんと結婚してる?

 

おぉ!社員一同、早期の実現を願っております。

皆さん、店頭で彼を見かけたらぜひお声をかけてくださいね。

記事一覧に戻る