ブログ

点車検の皆様へ、お客様アンケート実施中!

2020/09/17

SPIKA.png

9月より点車検のお客様を対象にアンケートをお願いしております。

携帯電話へのショートメッセージで届きますが、回答に要する時間は5分ほどですので、お手すきの時に操作していただければと思います。

フリーコメント欄には、貴重なご意見やお褒めの言葉、そしてお叱りの言葉などをご記入いただいており、大変感謝しております。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。


例えば・・・・

「受付から車検の説明などまでしてくださった女性の方の応対がとても良かったです!」

大変うれしいです。当社スタッフも励みになります。ありがとうございます。

ほかにも・・・

「点検や故障などにスムーズに対応して頂きました。今後ともお世話になります。」

こちらこそ、ご来店いただきありがとうございます。今後ともお付き合いいただきたく、よろしくお願いいたします。


ご意見としては・・・

「早くウォシュレットにして下さい」

建物の構造上、トイレを拡げることは難しいのですが、男子トイレを洋式便座に変えるよう準備しております。

秋から冬にかけての工事になる可能性が高いのですが、少々お待ちいただきますようお願いいたします。


皆様の貴重なご意見がスタッフの励みになり、至らない点の気づきになります。

ぜひとも、アンケートにご協力いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

記事一覧に戻る