ブログ

車 紹介

2022/05/13

投稿者:東 希海

n_honda.png

 
こんにちは! 今日から車の紹介もしていきます!

今日は...N-BOX
選ばれ続けているのにはがある!

実は、N-BOXの窓は360°
約99%UV・紫外線カットになっているのです!( ゚Д゚)
紫外線から人を守ることはもちろん暑さ軽減にも!

一番の魅力?!
室内の広さ快適さ
31840z (1)
助手席スーパースライド仕様にすれば、車内を自由に移動し、
思いっきり足を伸ばすこともできます。(^^)/

メカは小さく人のための空間は大きく!
一人ひとりの”いちばん“になれるクルマへ

そして、N-BOXにはターボ車もあるのです!
加速が凄く軽く踏むだけで坂道でもグングン進みます
ほんとに軽自動車?!と感じるほど!(´゚д゚`)

どなたに乗っていただいても
乗り心地よく感じることのできる素晴らしい車だと思います!
ヽ(^o^)丿ぜひ試乗にて体感してみてはいかがでしょうか!(^o^)/

記事一覧に戻る