ブログ

梅雨の休日

2020/06/19

投稿者:谷本 洋嗣

IMG_1697.png

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

じめじめしていやな季節ですね( ;∀;)
かと思えば急激に晴れて暑かったりと(;'∀')
それに今年はコロナで外出もしにくく、除湿器がフル稼働です。
では私の休日をお送りします!(^^)!

趣味のピアノ!しかもいいピアノを格安で弾ける練習室を見つけたので家と違って気分↑↑(^^♪
ちなみにこのピアノはスタインウェイのD型といってピアノ弾きのあこがれの一台。お値段現在価格で約25,000,000円也((+_+))
宝くじ当たらんかな~(´・ω・`)
家では家事を最近がんばってます。
畑で野菜を収穫して離乳食を作り、大人のご飯を作り、やることはなんぼでもありますね。
その中で意外と楽しみを見つけたりするものですね(^_-)-☆
そして最後に世の中のお母さんはえらいんだなと思いました☆ ちゃんちゃんm(__)m


Polish_20200619_090425265_20200619090805

記事一覧に戻る