ブログ

ご愛顧いただいて20周年m(__)mm(__)m

2021/06/11

投稿者:谷本 洋嗣

n_FFIMG_7019.png

では今日は久しぶりに営業谷本がお送りいたします。

今から20年前この車は誕生しました☆彡
20年前といえば私もまだピチピチの高校生<(`^´)>
合同コンパに明け暮れておりました。

あれから20年、山あり(汗!)山あり(冷汗!!)山あり(爆汗!!!)
さて私の話はさておきFITが20周年ですねん!

発売当時のFITといえば圧倒的な燃費、室内空間等で
飛ぶ鳥も落とす勢いで皆様にご購入いただきました。

今は各メーカーが様々な素晴らしい車をリリースして圧倒的な差というものはないのかなと思う今日このごろ。

今のフィットはおとなしくなったとか、デザインがいまいち等よく聞きますが
普遍的なものを目指しています(きっと)

華美ではなく毎日触れて心地いい。飽きが来ない。
ぜひ実際に触れていただきたい一台です。

人間も一緒で私も歳を重ねたせいなのか美人よりも居心地派です→ちょっと何言ってんのかわからないですね(;'∀'))
皆様にも「あっ!何かいいな」を体験していただきたいです。

FIT20周年記念車CasaとMaison(カーサとメゾン)
外装カラーが専用色だったり、内装がオシャンティーです!!
名前の由来は雰囲気です(きっと)

さらにスポーティーな車がお好きな方にはFITにもモデューロXも発売です!


コロナコロナでジメジメした季節ですがドライブなら密になりませんし感染症対策を万全にしご来店を
お待ちしておりますm(__)m


記事一覧に戻る