ブログ

懐かしい車シリーズ(*゚∀゚)=3 その4

2022/11/07

n_cl7-1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


久しぶりの懐かしい車シリーズその4です!


今回はCL7 アコード ユーロRです( ゚∀゚)o彡゚
*この車両は改造されている箇所があります

CL型のアコードのスポーツモデル
2LのK20Aのi-VTECエンジンになったユーロR

早くて乗り味も快適なスポーツモデル


cl7-2


大人のスポーツカーな感じがまたとてもいいですね
4ドアで友達に家族に一緒にドライブもできるいい車ですヽ(・∀・ )ノ


cl7-3

一番好きなのが、純正マフラーの左右2本出しですね
やっぱこの左右2本出しがワタシ的にたまらないとです(*゚∀゚)=3


ちなみにコチラのアコードユーロRは下取りになり、その後に整備をさせていただき
次のオーナーさんへ渡ります。


最近ではMT車のスポーツモデルが減ってきてさみしい限りです
このユーロRがあった頃やその前には色々な車種にスポーツモデルがあり
またMTの仕様がたくさんありました



ワタシも仕様は異なりますが、K20Aエンジンの
DC5インテグラタイプRとFD2シビックタイプRと乗り継いだなぁ・・・


あぁぁ・・・思い出すだけで懐かしい( *´艸`)



懐かしい車シリーズ リンクです


さて、それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る