ブログ

続 沖縄新婚旅行 海とお菓子編

2022/10/28

n_oki13.png

宿泊に利用させていただきました
シギラベイサイドスイートアラマンダさんにて素敵な計らいをいただきましたw


(=゚ω゚)ノめんそーれ、どうもブログの中の人です

ここ数日の高山は寒くなって沖縄の温かさが恋しくなってきていますw

温かいっていいなぁ・・・ボソッ




さて、今回は沖縄新婚旅行で海の中に水中カメラを持っていってましたので

その様子を少し紹介しちゃいます(*゚∀゚)=3


シギラセブンマイルズリゾートさんにて
リゾート内の海にてカヤックとシュノーケルを利用した時に

ウミガメと遭遇することができましたヽ(・∀・ )ノ

しっかりとカメラにも納めましたよ(嫁さんが)


oki18


なんとこの時に3匹もいましたヨ!!

時には会えない時もあると聞くのでラッキーでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙


その他にも海の中には・・・

oki21

海も青く透明で海の中の生き物もたくさんいました


珍しい青い魚が居たりサンゴもたくさんで凄かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ちなみにそのころのブログの中の人の様子はというと・・・


oki16


こんな感じになれない装備と海に

苦戦しつつも楽しみました( *´艸`)




oki17


実はブログの中の人のは泳ぎは超苦手ですw
ぶっちゃけ・・・数Mほど進めればいい方ですwww

けれど、潜る装備をつけると不思議しっかり泳げますので
泳ぎが苦手な方にもオススメですよ(*゚∀゚)=3

装備と海に慣れるまで、ものすごく苦戦はしましたけれど( *´艸`)




さて、この沖縄県の石垣島と宮古島でブログの中の人のが

個人的に一番おいしいと感じたお菓子を紹介しちゃいます!!


oki22



雪塩ちんすこう ミルク風味



これがまた美味しいのです!!!!

一度食べたら止まらなくて
あっという間に食べきっちゃうくらいw


ちなみにこの雪塩ちんすこう ミルク風味
実は高山市でも買えちゃいますΣ(゚Д゚;)


実は高山市桐生町6丁目144-1にある
ちむどんどんストア YOUHOさんに販売されていました!

oki23


後日、このお店を知ったワタシは自宅用にたくさん買いました( *´艸`)
(在庫切れや売り切れの際はご了承ください)

だって美味しいんだものw


沖縄のお菓子から食品や小物雑貨と色々ありましたので、お時間ありましたら
一度覗いてみてはいかがでしょう

お話を聞くと店主の方は今回ワタシも訪れた宮古島出身の方みたいでした
おどろきの偶然ですねΣ(゚Д゚;)



さて、今回紹介しましたのは↓のリンクまたは情報からどうぞ

(リゾートホテルにて敷地内に海もあります)

(雪塩ちんすこうの製造会社です)

ちむどんどんストア YOUHOさん
岐阜県高山市桐生町6丁目144-1
日曜定休 9:00~20:00


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る