ブログ

ZR-Vの発表です( ゚∀゚)o彡゚(発売は来春予定)

2022/11/17

n_zrvh1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



待望の新型SUV


ZR-Vが
発表となりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



お一つご注意がありまして
発売自体は令和5年春の予定ですのでご了承ください。




それでは気になるZR-Vの
写真はコチラ(*゚∀゚)=3

展示車のグレードはZR-V e:HEV Z 4WDです!

zrvh1

ボリュームのある楕円系のデザインでまとまりつつも力強い雰囲気がでていますね!

しかしヘッドライトは横に長いシャープな感じがうまくまとまっています(*゜∀゜)=3

またZグレードにはアダプティブドライビングビームが搭載!
先行車や対向車を検知してライトの照射範囲を自動でコントロールし相手に眩しさを与えないようになっています


zrvh2

マフラーが左右2本出し!
さらにはZはビルトインエキパイフィニッシャー付きでかっこよくなっています(*゜∀゜)=3

またテールゲートはパワーテールゲート付きで便利!
Zグレードはハンズフリーアクセス機能付きですよ♪


zrvh3


室内も広い運転席回り!
ZグレードはパワーシートやBOSEプレミアムサウンドシステムに一部合成の本革シートも付いていますヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもセンターコンソールは独特な形をしていて面白いですね( ゚∀゚)o彡゚



新しいSUVのZR-V!
気になりましたら、ぜひ当店にてご確認ください!
皆様の多数のご来店をお待ちしております。


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る