ブログ

中津川市のちこり村に行ってみました(*゚∀゚)=3

2022/12/04

n_tikori1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


休みの時に個人的に中津川市の友人の車の車検の引き取りに中津川市まで行ってました


この時期の中津川市にただ行くだけはもったいないので

ちこり村に寄ってみました



そのお目当ては・・・


tikori2

じゃん!!


*このパンの前に食べたパンのカスがお皿に落ちてますが気にしないでください( *´艸`)



そう!栗きんとん生食パン!!!


少々お値段は高かったですが・・・
非常においしいパンでした!栗の甘さがほんのり出ていてお上品な味でした(*゚∀゚)=3

そのまま食べてヨシ!トーストしてヨシ!トーストして軽くバターやマーガリン塗ってヨシ!

非常におすすめなパンです!




その他にも

tikori3


やっぱり栗きんとんも買わないとですよね!!!




なお、これらの美味しいものは
無事ブログの中の人一家の胃の中に美味しく入りましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



皆さんも中津川市にお寄りの際はいかがでしょう

なお、栗きんとんシリーズは販売時期がありますのでご注意ください。


今回ご紹介したのは↓のリンクからどうぞ




それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る