ブログ

RedbullF1Hondaのマックス・フェルスタッペンがドライバーズ総合優勝きました(*゚∀゚)=3

2021/12/13

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


やりましたね!!


RedbullF1Hondaのマックス・フェルスタッペンが最終レースで1位!

ドライバーズランキングで1位の総合優勝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


チームランキングでは残念ながら2位になりましたが


とりあえず、ドライバーズランキングで1位です!!大変めでたいですね!!


レースは全部みれませんでしたが、セーフティカーといいタイミングでのタイヤ交換に助けられて

最終ラップで暑いバトルが繰り広げられルイス・ハミルトンを見事に抜き1位になりましたネ!


さらには日本人ドライバーの角田選手も4位と素晴らしい結果!


久しぶりに暑いレースが見れてワタシも満足(*゚∀゚)=3


Hondaとして1位になったのはセナ以来の30年ぶりみたいです

Hondaとして最後のレースをいい結果で終われて良かったですが

これで最後となるともったいないですよね・・・

来期はRedbullへのエンジンサポートになるので来期は来期で楽しみですネ!


Honda公式HP HondaReacingページ

https://honda.racing/ja/


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る