ブログ

HondaF1 日本時間で今夜、最終戦の決勝!

2021/12/12

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


日本時間で12月12日 22:00から

アブダビGPにて決勝が始まりますね


ドライバーポントランキングではTOP二人が波乱の同点なんてことになり

最終戦どうなるか気になりますね

さらにhondaとしてのF1参戦もこれでラスト・・・


チームでは1位は難しくなりましたが

ドライバーでは1位になってほしいですよね( ゚∀゚)o彡゚


日本人ドライバーの角田選手も予選でいい位置についていますし

角田選手にも入賞がんばってほしいですね!



Honda公式からF1トップページが変わっていましたので改めて下記にリンクを張り付けておきます

Honda公式HP F1トップ

https://www.honda.co.jp/F1.html?from=topbanner



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る