ブログ

今日は健康診断(´・ε・`)

2021/12/16

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



タイトルでバレバレですが・・・



今日は、年に一度のドキドキの日です!!



そう!ワタシの健康診断の日!!



まぁ・・・ワタシの場合は不健康診断かもしれませんけど( *´艸`)



なにげに、前日の夕方辺りからの飲み食いやタバコのガマンは地味に辛いですよね・・・



とりあえず健康診断会場の久美愛病院さんへレッツゴー!

kenkou2021



ココまでくると、採血の注射とバリウムで不安になってくるオイラ・・・


やはり注射は痛いのとバリウム飲んでのゲップガマンとういんういんと動くのもちょっと辛かったとです(/ω\)




多分、肝臓注意とコレステロールちょっと多めですよかな(/ω\)


でも実は一ヵ月ほど前からちょこちょこと運動頑張ってきているので・・・


今年の数値は真の数値ではないハズ!!



なので・・・来年こそ健康診断に勝利します!!(勝利宣言)




と思いたい(゚д゚)



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノ I'll be back

記事一覧に戻る