ブログ

冬タイヤに交換しました(´・ω・`)

2021/12/05

n_fk8huyu1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


12月になりましたね・・・

今年もあと1ヵ月ですよね・・・早いものです


ということは来年もあと13ヵ月とです・・・( ゚ω゚)




さて変な冗談はさておき

高山市市街地周辺でも少し早い初雪が降りましたね

積もることはありませんでしたが、初雪の後は雪が積もることもありますので・・・(゚Д゚;)


fk8huyu1


レッツ!スタッドレスタイヤ交換(`・ω・´)キリッ!



ワタシのシビックと親のゼストもついでに交換です


それにしても・・・18インチのタイヤ重たいンゴ(゚д゚)


fk8huyu2


実はシビック号は今年から冬デビューなのでタイヤ交換前に

下回りを自分でシャシーブラックにて塗装しながら交換

自宅でやっているとなかなか時間かかりますねコレは(*´д`*)ハァハァ


fk8huyu3


装着完了!


これでいつでも雪・・・カモンベイベー!


・・・いや・・・できれば人の住んでる所にはやっぱ雪はできれば欲しくないかな ヾノ'д'o)




ここ2年はあまり雪は降りませんでしたが、今年はどうなるかなってみないと分からないですので

みなさん、雪が積もり始める前に冬タイヤへ交換をオススメします

冬への備えはお早めに!


それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る