ブログ

久しぶりのガンプラ(*゚∀゚)=3

2021/11/29

n_ganpura1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


11月も終わりになってくるとさすがに冷え込むようになってきましたね

今年の雪は少ないのか多いのか・・・



さて、今回は久しぶりのガンプラ!!


ganpura1


友人から一番くじで当たったガンプラがダブったとのことで貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


一番くじのエントリーグレード144/1 RX78-2ガンダムのソリッドクリアリバースです!

赤い所がクリアパーツになってるんです


あとなぜかコチラはパッケージが袋!


ganpura2


持ち帰って中身を拝見!

初めてのエントリーグレード!


ganpura3


けっこうパーツが最初からできていて組み立てが簡単そう!

可動部分は今ではもうポリキャップは使っていないのねΣ('゚д゚'il!)



そこそこ丁寧に組み立てに40分ほど

墨入れして40分ほど

で完成したのがコチラ(≧∀≦)ノ


ganpura4


ベースがとても数百円代のガンプラとは思えない出来ですよ!

形もヨシ!稼働する部分もしっかり動いて感動的(*゜∀゜)=3


ただ、エントリーで組み立てやすいってことでコアファイターなどは省かれている所くらいですね



ヨシ!コッソリ会社に飾っておこう|д゚)



またガンプラ組み立てたらコッソリ紹介します!



今回紹介したガンプラは一番くじ限定なので一般販売はありませんが

その他ガンプラは最寄りのおもちゃ屋さんにて!

バンダイさんガンプラホームページはコチラ

https://bandai-hobby.net/gunpla/



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る