ブログ

初めて見るせんべい(*´д`*)

2021/09/23

n_senbei1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



所で・・・

完璧

璧・・・よーく見ると壁じゃない・・・


いままで壁だと思ってました

いま確かめようとしたアナタ!


ワタシと一緒ですね( *´艸`)




実はの実は、この間、おせんべいを頂きました!


ちょっと気になったのはこの辺りでは見たことのないおせんべいだったんです(`・ω・´)


senbei1


どこで作っているのかなぁー


と裏を見てみたら、あらビックリΣ(゚Д゚;)



senbei2




ホンダ・・・!?



ホンダのおせんべい!?



と、一瞬混乱してしまいました( *´艸`)


調べてみると関東圏ではけっこう有名なおせんべいのメーカーです


ワタシ達の中部圏としては知らなかったのでちょっと驚きました(*ノノ)



気になるお味は、柔らかいおせんべいで味は少し濃いめで美味しかったです!



ちなみに気になる車のHondaとは関係性はありませんのでご注意ください




今回ご紹介したおせんべいのホンダ製菓株式会社さんはこちら

https://honda-seika.co.jp/




最後にもう一度、車のHondaとは関係性はありませんのでご注意ください



よし!覚えた!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る