ブログ

オイル交換は大事(`・ω・´)キリッ

2021/09/27

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


早い物で9月も後半

すっかり秋らしくなって涼しくなりまし・・・


・・・あんまり涼しくなってないですね!!!


今日もお昼は暑いのなんの(´・ε・`)




ところで、こう月日が経っていくと

ついついオイル交換を忘れがちになってしまうワタシです


1ヵ月と少しオーバーしてしまいましたが・・・


うん、セーフとしましょう(/ω\)

fk8oil


そしてやれることは自分でやるのがモットー

オイル交換もそこそこな部品交換もなるべく自分でやっちゃいます(`・ω・´)


自分でやるから車の状態もしっかり把握できるというものです


一応、2級整備士もってますんで( *´艸`)




さて、お車のオイル交換や整備は個人としてやると

ジャッキアップや廃オイルなど色々やっかいな所もありますので、整備はぜひホンダカーズ飛騨へおまかせください!



それでは次のブログネタまで


(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る