ブログ

セカンドワクチンヾ(*´∀`*)ノ

2021/09/16

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



9月の真ん中になり少しは涼しくなってきたような

なってないようなそんな9月ですね・・・




さて( ^ω^)・・・

いよいよワクチン2回目の接種の日がやってきました!!


wakutin3


今回も離れたところに駐車( ^ω^)ニコッ



今回も駐車場に着いた瞬間からもう腕が痛い気がします!


だって注射怖いですもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー



ただ今回、出発する前に腹痛に襲われて大きいのを頑張って?いたら

30分からの接種の所ちょっとギリギリになってしまいましたw


到着したら〇〇さんですね!!

えっ!?と戸惑ったら

この時間の予約はちょうどアナタでラストなんです!と言われちゃいました(ノ∀`)アチャー


ちなみに今回注射2回目で少し慣れたのか注射自体はちょっと痛かった程度でした(*゚∀゚)=3


コロナ耐性だけでなく注射耐性も上がっているのが分かりますねヽ(・∀・ )ノ





そして今回も注射後のコーヒータイム(無香料)

wakutin4


ちなみにこの羽の位置は飲み物置くのに

ちょうどいい位置すぎて便利ですオススメ(*´д`*)



さて、接種後の気になる状態は

接種後6時間ほどしたら、ほんの少しではありますけど熱がでてきまして

平熱に戻ったり、また熱が上がったりの繰り返しでした

腕を動かしたときの痛みは1回目よりちょっと痛いかなという感じがしますね



次の日も腕の痛みは続き、熱も平熱より1度ほど上がっている感じ

倦怠感も少しあるような・・・な感じでした


2日目は体調は戻り、腕がちょっと痛むのが続いている所です


友達は次の日は平熱から2度ほど熱が出てちょっと辛いということでしたが

ワタシはちょっと熱が出た程度になってラッキーだったかもしれないです


んー・・・これは体質なのかな、それともある程度元から抗体が・・・( ゚д゚)!?



ちなみにこの状態でのマニュアルミッション操作はやややりにくいかなという所

いつものようにスパッ!シュコーン!とはいきませんでした ヾノ'д'o)ムリムリ




さて、ワクチン接種に携わっている方々、ワクチンありがとうございます!

引き続き、皆様もワクチンを打っていかれると思いますので皆様がんばってください!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る