ブログ

今、話題の鬼滅の刃を見に行ってきました(=゚ω゚)ノ

2020/11/10

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今、なにかと話題になっている劇場版の鬼滅の刃を見に行ってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


じつは、ワタシはマンガとTVアニメと見ていなかったのですが


劇場のを見た感想は


濃いストーリーにとても熱いバトルにちょっとうるってくる場面にとてもよかったですね

あらすじは少し予習しておきましたが、あまり原作を知らなくても楽しめる作品でしたね!

その後は話の内容を気になって配信されているTVアニメを一気に見てしまったりしました( *´艸`)




もう一つ、面白かった?所が劇場の前に行って放送時間スケージュールもすごかったですね

なにか放映時間が列車の時刻表のようなスケジュール・・・

1時間の間に複数のスクリーンでw


高山線の時刻表より本数多いのなんの( *´艸`)



気になってまだ見られていない方も、けっこうおススメですので

ぜひ劇場へ見に行ってみてはいかがでしょうか?

劇場によってはかなり混んでいる所もあるので、よーく調べて予約するのがオススメですよ( ゚∀゚)o彡゚





さて、実はワタシ、この作品でやっていた全集中の呼吸を実は使えるのですよ・・・




フフフ・・・






社会人の呼吸!!


壱の型! 報告、契約書!


弐の型!土下座!


ごめんなさいwwww




・・・



・・・とかそんなことやってたら

おバカと言われました(゚д゚)


鬼滅ごっこもほどほどに楽しみましょうwww

おにーさんとの約束ですよ!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る