ブログ

念願の国道41号線の宮峠トンネルが開通しますね!

2020/11/16

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


この間鬼滅の刃を見て、続きが気になって・・・

なって・・・

マンガも手を出したのは誰でしょう?


ワタシです( *´艸`)


でも・・・なかなか全巻揃わない・・・(´・ω・`)





さて、飛騨地区民の念願の国道41号線の宮峠トンネルが

ついに開通するようですよ( ゚∀゚)o彡゚


宮峠はなかなかタイヤに優しくない峠道に

冬になるとなにかしら事故やスタックして通行止めになったりとしていましたが

このトンネルによってこの辺だいぶ改善しそうですね!!


気になる開通する日は

12月12日(土曜)みたいです!!


さっそく当日通りたい所です!!!


けど仕事なので後日休みの日にでも通ってみようかなと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙



詳しくはこちら

高山国道事務所

https://www.cbr.mlit.go.jp/takayama/


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る