ブログ

オデッセイが戻ってきた!(∩´∀`)∩

2023/05/14

n_odyssey.png

 皆さんこんにちは!フロント業務の狩野です

お久しぶりの投稿です!

 最近、昼間は夏のように暑く、朝晩は冷えて大変ですが
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 さて、今回
生産終了していたオデッセイが更にカッコ良く、安全性も優れて帰ってきました!
おかえりなさい!

大きく変わった点が・・・

「BLACK EDITION」 の追加
  サイドミラー・テールレンズ・エンブレムなどあらゆるパーツにブラックを効かせた新タイプが追加されました!

ホンダセンシング 機能追加
  ・近距離衝突軽減ブレーキ
  ・オートハイビーム
  ・急アクセル抑制機能  など
  さらに安心安全になりました(^^)

11.4インチナビ追加(Hondaコネクト対応)
  (Hondaコネクトでできること:リモート操作,車内Wi-Fi,デジタルキー,緊急サポートなど)

2列目シートが更にゆったり(オプション)
  ・両側アームレスト付きオットマンシート
  ・シートヒーター
  ・センターテーブル
  ・本革シート  など
  車内という事を忘れるくらいくつろげそうですね♪

 また、e:HEVを搭載しておりますので、EVモード・ハイブリッドモード・エンジンモードでスムーズかつパワーのある走りを体感できます!


 先行情報サイトにて、詳しいお写真や追加ポイントがご覧いただけます。
スマートフォン用・PC用の壁紙もダウンロードできますので、気になる方は是非ご覧ください↓


以上Re:ODYSSEYのご紹介でした!
ご覧いただきありがとうございました(^_^)/

記事一覧に戻る