ブログ

ぬり絵コンテスト結果発表

2023/01/28

n_oukann.png

 こんにちは。フロント業務の狩野です。


 今年も 当店にてHappy New Honda 2023 ぬり絵コンテストを開催いたしました。大人の方もこどもさんもたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。どの作品も色鮮やかで、皆様の本気が伝わってきました。こちらも本気になって悩みながら選考させていただきました。 

 最優秀賞が、大人の部 子どもの部 各1名様
 優秀賞が、大人の部4名様 子どもの部10名様 です。

 ブログでは、最優秀賞の作品のみ発表いたします。

 
oukann

<大人の部 最優秀賞>  南方町 S様
IMG_E8943 (2)      
 うさぎの毛並みや目のリアルさが、写真かと目を疑うくらいの再現力でした。お花の配色と光と影の描写も素晴らしく、審査員一同感動させられました。
 
oukann

<子どもの部 最優秀賞> 本吉町 M様
IMG_E8942 (2)
 細部までしっかり塗っていただいてありがとうございます。オレンジのウサギは目と耳が緑。紫のウサギは目と耳が青く塗られていて、使われている色の種類はそんなに多くないものの、配色をしっかり考えられているなぁと感心させられました。

 入賞された方々、本当におめでとうございます。優秀賞は、店頭に展示すると同時に発表とさせていただきます。
景品は順次お渡しいたします。

 今年は、うさぎ年ということで、うさぎのぬり絵一種類に絞りました。
子どもの部のぬり絵が、初日の出をチョイスしたつもりが...「雲がかかったまんまる」「うさぎ」が揃ったことによって「お月見」ととらえて塗ってくれたお子さんもいらっしゃいました。審査員の中にも、審査の途中で「え、これ初日の出だったの!?」と気付く人もおりました(笑) 人によって見え方が違うようで、面白いなぁと思いながら選ばせていただきました。安心してください。お月見でも初日の出でも平等に審査いたしました!

 今年は総勢47名のお客様にご応募いただきました。今年初めて参加してくださった方、毎年参加してくださっている方、本当にありがとうございました!
次回の夏ホンダ、来年の初売りでもコンテストを開催する予定ですので、是非またご応募していただけると幸いです。(*^^*)


 ではまた(^_-)-☆

記事一覧に戻る