ブログ

夏期休暇のお知らせ

2022/07/30

n_thumb_virtual2104_13.png

 こんにちは!ショールームの狩野です。

蝉が元気に鳴いていて、本格的に夏が始まりましたね。
毎日暑い中、皆さんお疲れ様です!(>_<)

 今年は3年ぶりに佐沼の夏祭りが開催されるということで、久々の花火、楽しみですね~!!(*^^*)
実は、選ばれしメンバーで佐沼音頭に参加させていただく予定だったのですが、コロナウイルスが再び感染拡大してしまい、今回の参加は中止となってしまいました。毎朝先輩方の踊りを真似して、一生懸命練習していたのでとても残念です。また機会があった時の為に、忘れないように定期的に練習しようと思います(^^)
 夏祭りに足を運ばれる方は、感染対策をしっかりして、花火を楽しみましょう!

 さて、当店では誠に勝手ながら8/13~8/17まで夏期休暇をいただきます。お電話でのご予約・お問い合わせは、お休み以外で承りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 Honda Total Careアプリをご利用いただいてるお客様はアプリのメンテナンス予約から車検・整備のご予約をしていただけます。会員様ではない方でも、ホームページのメンテナンスオンライン予約からご予約いただけます。是非ご利用くださいませ。

 もしもお休み中に事故や故障が起きてしまったり、お車やカーナビについて疑問がありましたらHonda Total Careにご加入の方は 0120-995-999 までご連絡ください。年中無休24時間受付です。
 JAFロードサービス⇒0570-00-8139(または短縮ダイヤル #8139) 同じく年中無休24時間受付です。
 
 引き続き夏の大感謝祭も開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪

 それでは失礼します(^^)/~~~

記事一覧に戻る