ブログ

新型フリードがやってきた・・・!

2024/05/16

n_フリード1.png

皆さんこんにちは!ホンダカーズ迫、三浦拓海です!


今回は、前回のブログでもお話しました、『新型フリード』のキャラバン実施の様子をお伝えしたいと思います!

F2

うーむ、、、良いですね、、、シンプルながらもパッと目を引くエクステリアになっていますね!

F3

早速皆さん興味津々ですね!早く私にも見せて下さい~(;O;)笑

F4

今回は6人乗り仕様のモデルカーでしたので、従業員に2列目にも乗車していただきました!足回りもゆとりがあって快適、乗り降りもしやすい様子でした!
この笑顔を見れば、いかに快適にお過ごしいただけるかというのが伝わる事と思います、、、(笑)

F5

実車両と同時に発売を予定している、純正用品のご紹介も併せて行いました。たくさんの魅力的な用品が展開される様ですので、私も楽しみに続報を待ちたいと思います♪

F6

今までたくさんの人の暮らしに寄り添ってきたフリード。今回のフルモデルチェンジによって、またさらに使い勝手や快適性が向上したと私達も実感致しました。ご来場いただきご覧になられたお客様達からも、すごく良い車だね、発売が楽しみだねとのお言葉もたくさん頂きました。6月発売予定の新型フリード、皆さんもぜひ体感してみて下さいね!

また今回は1日限定の展示だったのですが、5月25日、26日の土日に仙台夢メッセみやぎで開催されるEnjoy Hondaでは今回キャラバンで展示されたお色やグレード以外の新型フリードも展示されるとの事です!入場にはチケットが必要になりますので、担当の営業スタッフや店舗スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

以上、新型フリードキャラバン開催のレポートでした♪

記事一覧に戻る