ブログ

明日から12月ですね。

2020/11/30

RIMG2110.png


こんにちは、石堂店です。

先日の雪はすぐに融けてしまいましたが、いよいよ冬らしくなってきました。

石堂店でも、冬仕様の店内装飾になっております。


20.12_Christmas



先日  新型N-ONE  が発表・発売となりました。

カタチはそのままに、先進の安全性能や機能性、RSタイプにはマニュアル車が追加され、

お客様に愛される車となっております。


石堂店では、新旧ともに試乗車をご用意しております。

新旧の違いを乗って、体感していただければと思います(*´∨`*)

試乗・査定・商談プレゼントとして

2種類のコースターやフリースブランケットもご用意しております


20.12_kosuta


20.12_burannketo



12月といえば師走という言葉を耳にする機会も多くなりますね。

師走の読み方は 「師が馳せる月」→「しはせつき」→「しわす」となったといわれています。

「師」というのは「僧」のことを指しており、

この頃になるとお経をあげるために東西を馳せるーー走る、急いでいくーーことから「師が馳せる月」をなったといわれています。


皆様、忙しいとは思いますが、手洗い・うがい、換気などをして、

インフルエンザやコロナなどの病気に負けず年末をむかえましょう!


記事一覧に戻る