ブログ

巨大かぼちゃの中は・・・!?

2020/11/08

RIMG1867.png


こんにちは、石堂店です。

先日のブログで掲載した巨大かぼちゃですが、この度お役御免となりました。


2011kabotya1


な ・ の ・ で ☆


この機会に中身がどうなっているか、割って確かめることにしました。

通常のかぼちゃは刃がすんなり入らないイメージがありますが、巨大かぼちゃはどうなんでしょうか!?


大変だと思いますが頑張っていきましょー!




↓   ↓   ↓   ↓




こうなりましたっっっ!!(どーーーんッ)


2011naka2



2011end


2011naka1


一番大きいかぼちゃは三分割、二番目に大きかったのは2分割にされています。

店長がカッターで解体したのですが、意外にも柔らかくて簡単に切れたそうです。


問題の中身は綿が詰まっており、ほとんど身はなくて空洞になってますねぇ。

店にもってきた当初はとても重かったらしいので、もっと中身があるのかと思っていましたがちょっとビックリです。



最後に巨大かぼちゃからとった種です。

2011tane3


店長が来年のハロウィンに備えて育てるそうなので、現在洗って乾かしているところです。

この種から、来年も巨大かぼちゃができるんでしょうか?


乞うご期待ください。


記事一覧に戻る