ブログ

クリスマスフェア!

2021/12/06

こんにちは!サービスの武花です。


段々と寒くなってきて今年もそろそろ終わりですね(;_:)


前回のブログでは紅葉がそろそろですね~など書いていたのですが気づいたらもうクリスマスの時期ですね(;・∀・)


クリスマスは家で暖まりながらのんびりしたいですね~



ちなみにホンダでは11/20(土)~12/25(土)までクリスマスフェア 

                                                     を開催しています!!



ご試乗、商談、査定で Hondaオリジナルの ゆらゆらグラスをプレゼントしています!!

かわいいデザインなのでぜひ!!


さらに、お子様にはご来場でお菓子をプレゼントしています!!!!!

土日祝などぜひお子さんを連れてご来店ください(*´ω`*)


その他にもいろいろ特典があるのでぜひお店までお越しください!!!('ω')ノ


記事一覧に戻る