ブログ

新しい家族が増えました!!

2021/10/30

n_kazoku.png

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきます、サービスの菅野です。

どうぞよろしくお願いいたします。


タイトルにあるように我が家の新しい家族をご紹介させていただきます。

新しい家族・・・

はい、この子です!

KIMG0779   KIMG0780

白文鳥の「おこめ」君です!  小学四年生の二女が名付け親です。

生後、三週間くらいの雛からのお迎えだったので、しばらく刺し餌をして大事に大事に育てました。

その甲斐もあって、今では手に乗ってきたり・・・そのまま寝たり・・・と、だいぶ慣れてもらいましたよ^^ 感動・・・

KIMG0810   KIMG0811  う~ん、なんと言う可愛さ・・・・家族みんな、おこめに夢中です。

まだ灰色の部分がありますが、羽が生え変わって成鳥の羽になれば真っ白くなり、そしたら「おこめ」の完成です

KIMG0806        KIMG0808 可愛すぎる・・・

今ではケージの中でブランコに乗り、放鳥時は元気に部屋を探索しています。                                 KIMG0877 私の後ををチョンチョンとホッピングして付いてくるのも たまらんのですよね~。

今後、ブログがおこめ成長記になりそうです。

どうか、あたたかく見守っていただければと思います。

ではでは、また次回に!!

記事一覧に戻る