ブログ

オリンピック~

2021/07/01

こんにちは!事務の佐藤です!

初めてのブログ更新になります('ω')

お手柔らかにお願いします~


さて、ついにオリンピック開催!(こんなご時世なので不安もありますが、、、)

そして開会式に伴って世間では休日が変更になりましたね!

海の日→7/22、スポーツの日→7/23

24、25の土日とつながって4連休になった人も多いんじゃないでしょうか?


ちなみにみなさんはオリンピック、生で見たい競技ありますか??

学生時代、陸上部で走り幅跳びの選手、マネージャーをやっていた佐藤は

やっぱり陸上競技が気になりますね!!

走り幅跳びも好きですが、陸上の大トリ、リレー楽しみです!!!

4人でバトンを繋ぐ、陸上競技では数少ない団体戦の内の一つです、、!!

リレーにもたくさん種類がありますが、私は400mを4人で走る、通称4継(よんけい)が大好きです(/・ω・)/

学生時代は大会でリレーを見るためによく片付けをさぼって且つ関係者なのをいい事に

ゴール目の前のいい場所を陣取って観戦していました(笑)

スタートからゴールまで1分にも満たない一瞬で勝負が決まるところがもうハラハラドキドキですねえ

ふぅー、語りました(≧▽≦)てへ


当店は連休中も営業しておりますので、オリンピックを

現地まで見に行く方も、お家で見る方も、興味ない方も

お車のメンテナンスぜひお待ちしております\(*''ω''*)/





記事一覧に戻る