ブログ

工場内に訪問者!?

2021/02/07

20200525_172530

ブログでは初めまして

サービスの清水と申します。

いつも大変お世話になっております。


あれは去年の五月頃、第2工場の鉄骨に"鳩"がとまっていました。

夜閉じ込めて帰るわけにもいかず、捕獲作戦。

はしごで登れば逃げるの繰り返しで、何度も追い掛け回し、

ようやく確保。「あったかーい」の第一声。

なぜか下では、皆大笑い。鳩持って降りるのこわーい!

でも下では皆大笑い。

あとで飛べるかあるけるか気にしながら着地!

無事飛んだり歩いたりして遠くにいってしまいました。

また来るなよとおもいながら見送りました。

飛んだご来場者でした。


とアップを終えようとしていたら、

今、今度は白い鳩が・・・・・・頑張ります!

IMG_0877



記事一覧に戻る