いつもホンダカーズ伊達中央のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回のブログ担当は5月より事務として入社いたしました 阿部 が務めさせていただきます。
早く皆さまに顔を覚えていただけるよう一生懸命頑張ります!!
よろしくお願いいたします(^^)
さて突然ですがHonda Total Care(ホンダトータルケア)というものをご存知でしょうか。
Honda Total Careとは、万が一の時に24時間365日お電話1本でロードサービスや、車に関する急なお困りごとにお答えしたり、インターナビルートで運転者にぴったりなルートを提案してくれたり、皆さまのカーライフをサポートするサービスです。
しかも無料でお使いいただけます!(一部有料サービスもございます)
ホンダ車にお乗りのお客様はぜひ会員になられることをおススメいたします。
そしてスマホをお使いの方には大変便利なホンダトータルケアのアプリがございます!!
お車の整備歴や燃費情報が見れたり、点検やオイル交換の時期をお知らせしてくれたり、緊急時のサポートセンターへの電話やいつも使っているディーラーへの電話がすぐかけれたり、夜遅い時間でも点検などの予約をこのアプリから行えるのです!
私も使っているのですが自分の車の情報がたくさん見ることができるので、便利でもあるし楽しさもあるので気に入っています(笑)
アプリのダウンロードから初回ログインまでの設定を、私の方でご案内させていただきますので、ご興味がございましたらお気軽にお声がけください!(^^)!
最後に便利なウェブ予約のやり方をご紹介します。
とっても簡単にお使いいただけますので、ぜひダウンロードしてみてください!
最後までご覧いただきありがとうございました。