ブログ

営業スタッフ紹介、4

2021/06/18

営業スタッフ紹介第四弾~!


今回は、中古車仕入れ担当、山崎!


ブログを参照して頂ければ分かるかと思いますが、彼の目利きはプロそのもの、スタッフ一同認める凄さです!

なんと!

他県からの山崎ファンも多いんです!(^^)!

よくブログ毎回見てます、とお問い合わせを頂きます。


主に中古車の仕入れ、高額車の仕上げ等を担当しておりますので

店舗向かいにある展示場で見かけた際は気軽に声をかけて下さい(^^♪


一見クールですが・・・

高身長、モデルさんのような容姿、穏やかな口調で、爽やかスタッフ、ナンバー1!!

そして、私服がオシャレ!

たまーに出る毒舌のギャップが刺激的(*^^)v笑


こー見えて、怒った時はホントに怖いです!

もっかい言います、爽やかで優しいけど、、、怖いです!!笑


私の願望としては、いつかスーツ姿を拝みたいですね~

間違いなくファンが増えますね!笑


素顔は店頭にて(^^♪

お待ちしております!


tetuyasann

記事一覧に戻る