ブログ

営業スタッフ紹介、2

2021/06/17

前回の続きです・・・(^^)/

営業スタッフ紹介第二弾~!

今回も佐藤目線で大変恐縮ですが、紹介させて頂きましょう!!


第二弾は佐野!

彼は強面?ですが、誰とでも笑って話せるような愉快な人です。

たまに、日本語とは程遠いような挨拶をしていますね~

聞こえた時はゲンコツですね('ω')ノ笑


そして、入社して約1年になりますが、社会人経験が長い彼は

前職の経験も活かしながら、頑張ってくれています。


歳下のスタッフの良きお兄ちゃん!

もしくは、近所のお兄ちゃんタイプ!

うん、頼もしい!!

(アニメのキャラクターを目指して、刈り上げを短くしたがるので、全力で阻止しましょうか・・・(;^_^A)


彼も昔は、女の子からのファンクラブが出来る程だったそうです!

昔を見てみたいですね!(^^)!笑


前職では、接客のスキルコンテストで福島代表になった実力者!

やるなぁ\(◎o◎)/!


カメラを向けると、カメラまで近付いてポーズを取ってくれます(;^ω^)

大半の写真が躍動感を感じますね・・・笑


youichi3


素顔は店頭にて(^^♪


記事一覧に戻る