ブログ

いざという時に・・・!

2024/02/25

投稿者:山本(やまもと)

n_hikari070.png

いつもお世話になっております。


業務の山本です(≧▽≦)

天気の変動が激しいですね。

皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!(^^)!

運転していていざという時、あったら安心の【パープルセイバー


スマホよりも小さくちょっと大きめのモバイルバッテリーといった雰囲気です。

車のグローブボックス、ドアポケットに入れても邪魔にならなそうです。

マグネットで止めやすく、防水にもなっていて、紫のLEDが結構目立ちます(*^^*)

店内に展示してますので興味のある方は是非、手に取ってみてください(*^^*)

三角灯よりもコンパクトですぐ出せるのがおすすめです(≧▽≦)

今回もブログご覧頂きありがとうございました(*^^*)

記事一覧に戻る