ブログ

良い季節になってきました♪

2024/02/18

投稿者:清水(しみず)

n_202402misyo.png

桑間店 店長清水です。


いつも大変お世話になっております。

日に日に暖かくなり園芸好きの私としても植物たちにも良い季節になってきましたね。

植物を求めて大阪、愛媛、篠山、奈良、和歌山・・・どこへでも・・・

高速代や燃料費を考えたら高くつくのですが実際に生産者さんやお店の方、趣味家の方とお会いしてお話して刺激を受ける事を考えると自分としてはお金には代えられない価値があるもので(*^_^*)















































圧巻のアガベ尽くしの方達とお話しこだわりの育成方法を伝授いただけるのが楽しくて仕方ありません♪

淡路にもアガベ好きの方々が実はおられるのでもっともっと繋がっていきたいと目論んでいます(`・ω・´)

記事一覧に戻る