ブログ

友だちの結婚式

2024/02/26

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_3088.png

こんにちは(o´_ _)o

業務の横内です(^^)/

先日、中学からの友だちの結婚式に行ってきました(๑꒪▿꒪)
結婚式に携わりたいと思うくらい
結婚式がだいすきなので
とっても楽しみで、どんな式なんだろうとか
何色のドレスなんだろうとかワクワクでいっぱいでした╰(✿´⌣`✿)╯♡

仲良しメンバーで参列できたので終始たのしくて
自分の式では一切泣かなかった私ですが
友だちの結婚式では号泣( ;∀;)
挙式から涙腺崩壊で、新婦も登場したときに
私の涙にもらい泣きしたと言われ、、笑
新婦の友だちは終始泣いてました、、笑

本当に素敵な結婚式で
私も自分の結婚式の日に戻りたいなぁと懐かしく感じました(´_`。)
今年は素敵なことに、まだまだ結婚式に参列予定があるので
とても嬉しいです!!
幸せお裾分けしていただきたいと思いまーす(・´艸`・)


記事一覧に戻る