ブログ

【父の日】寺内店のお父さん達

2023/06/16

n_IMG_E2114.png

こんにちは!
Honda Cars 秋田中央
寺内店です!

最近はジメジメ、ムシムシの日が
続いていますね。

どうやら秋田も梅雨入りしたようで…
湿気は少し不快ではありますが、
これから紫陽花が綺麗な時期です!
綺麗に咲くのが楽しみですね。

(私の中で梅雨のイメージは
紫陽花とカタツムリのセットです。)




さて、
今週末6月18日は
父の日!

寺内店にはお父さんがたくさんいます。

今日のブログは
父の日にちなんで
寺内店のお父さんたちに
『父の日のエピソード』
聞いてみましょう!



まずは
寺内店のヤングパパ!
二児の男の子をもつ
営業山口真に聞いてみました。

Q,『父の日のエピソード教えてください!』



「保育園で作ってきたしおりを
仕事で使っています。
かれこれ2年くらい使っていますね。」

お子さんからもらったものを
大事にされているんですね!
いいパパ感にじみでています…!
ほっこり…。




続いては
二人の娘さんをもつ
サービス”本山春美に聞いてみましょう!

Q,『父の日のエピソード教えてください!』



「最近は何にもないです!」

『何もないんですか?』

「小さい頃は絵を描いてくれたりしたけど
今は何もないよ…。
いまでは関ジャ〇とよくわからない韓国のアイドルに
夢中だもの…。」

『・・・』

なにか辛い話をさせてしまったようで
申し訳ない気持ちになりました。

きっと娘さんは感謝しているはずです…!
お父さんファイト…!



みなさんは
父の日に何をされますか?

母の日もでしたが、
この機会に普段言えない感謝の気持ちを
伝えられるといいですね♪






寺内店では今週末も
各種試乗車取り揃えております!

IMG_2108

点検などの待ち時間に
お気軽に試乗してみませんか?




今週末もお天気が
崩れそうです…。
ご来店の際は
お気をつけてお越しください!

それでは!
みなさまのたくさんのご来店
お待ちしております♪


記事一覧に戻る