ブログ

健康診断といえば”金子忠行”

2023/06/09

n_IMG_2069.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!


6月も1週間経ち、
このころになると健康診断が行われますよね!

先日私も自宅のポストに
市からの検診ブックが入っていました。


健康診断…?
健康診断……。
…。


健康診断と聞いて
いつもこのブログを見て頂いている方なら
この方の顔が浮かんだのではないでしょうか。


『金子忠行』。




金子は毎年健康診断が近付くと
健康管理という名のダイエットをします。


※過去blog





ちょいちょいと話題にででくる健康診断。

ついに来週、金子も健康診断です。






毎日の食事管理は炭水化物を減らし、
野菜中心のメニューに変えました。
特に効くのは巷で話題となった
トマトベースのスープに野菜がゴロゴロ入っている
「脂肪燃焼スープ」です。


そして体幹トレーニング、
スクワットを毎日、毎日、
一人で黙々と行いました。




―「大きい筋肉は裏切らない。」―

金子はそう話していました。



そして3月からおよそ3か月。










-4kgの減量に成功!!



背中の浮き輪がとれました。

おめでとうございます。


ちなみに健康診断の終わった夕ご飯は
カツカレー大盛りが食べたいそうです。

(金子は健康診断後、徐々に体重が戻り、
また一年後の健康診断が近付くとダイエットを始めます。
この繰り返しです。)






また、この度

FREED BLACK STYLE

試乗車ご準備しました!

IMG_2072

グリル、サイドミラー、アルミホイールなど
黒の差し色がかっこいい特別仕様車です。

ぜひ実際ご覧ください!


それでは今週末も
みなさまもたくさんのご来店
お待ちしております♪


記事一覧に戻る