ブログ

カツオいただきました(`・ω・´)ゞ

2020/07/24

みなさまこんにちは!!!!

塚越です。


連休も始まりましたがみなさまいかがお過ごしですか?(`・ω・´)

コロナもだいぶ各地に広がっているのでお出かけされる方は十分気を付けて楽しんで下さいね!!



…と最近釣りトークで仲良くなっった T様  よりあるお魚をいただきまして

⇓       ⇓       ⇓

IMG_5582


カツオ いただきましたーーー!!!!!(´艸`*)


なんせ私魚の町焼津育ちなのでカツオはとても身近な存在です♪

焼津市のゆるキャラの “やいちゃん” ご存知ですか?

カツオのゆるキャラです!!!(笑) 興味がある方は調べてみてください(*_ _)



いただいたカツオは “お刺身” “たたき” でいただこうと思います☆

今日仕入れたばかりみたいなので捌きたてで新鮮ですね!!!

帰宅してからの楽しみが増えました♪


T様ありがとうございます(*´▽`*)


またのご来店お待ちしております!!



記事一覧に戻る