ブログ

2020/07/17

みなさまこんにちは、塚越です(*´ω`*)



昨日はとても良い天気でしたね!

蝉も鳴き始めて夏がきたって感じます☆

マスクはまだはずせなさそうなのでいつも以上に熱中症など体調管理はしっかり

していきましょうね(; ・`д・´)



…と昨日夕方お店の窓から外を見たら久しぶりに見れたものがありまして

      ⇓              ⇓              ⇓

IMG_5582


画質っっっWWWWWWWWWWW


写真で伝わりますかね? 真ん中に大きく虹があるんです(`・ω・´)

結構大きくておもわず “あっ!!!!!” と声に出してしまいました。

綺麗ですよね。自然の力ってすごいですね☆



プチ幸せでしたので投稿しました♪

雨はまだ続きそうですがスタッフ一同元気にお待ちしております!

ご来店お待ちしております(^_^)/


記事一覧に戻る