ブログ

スコーン(*´ω`)♡

2021/05/28

みなさまこんにちは(*'ω'*)

お久しぶりです!



今日は曇りですが暑くもなく寒くもなく過ごしやすい陽気ですね♪

毎週水曜日お休みをいただいておりますが今回も美味しいおやつを求めに行ってきました!!


ダイエットの道のりはまだまだ長くなりそうです( ・´ー・`)笑



今回は " スコーン " を求めに磐田まで行ってきました♪


おやつカフェ GOOg (グーグ)   さん(*''ω''*)

SXNI0054

JEFF9466SXNI0054


お店も可愛いし、包装も可愛い(*ノωノ)♡♡



営業日:火曜~金曜  11:00 ~ 16:30

12時すぎに行きましたが3名ほど並んでいました(''Д'')

平日でも並んでること多いみたいです!!



今回は プレーン、チョコバナナ、リッチシュガー を購入(´▽`*)

期間限定の物は売り切れていました(´;ω;`)



店内はバターの香りが凄く良い匂いでスコーンの並べ方もとても可愛かったです!

他にも紅茶、セサミ などの味もありましたよ♪


プレーンはトースターで軽く温めてから食べましたがまさに出来立ての味!!!!!

部屋中に良い香りが広がり朝良い気分になります(/・ω・)/


お客さんお子様連れの方がほとんどでした!

値段も190円~ なのでおやつにはぴったりですよ(`・ω・´)



とてもオススメなので磐田まで行く機会があればぜひ行ってみてくださいね(*^^*)♡


週末も皆様のご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る