ブログ

法多山(*^^*)

2021/06/03

みなさまこんにちは(*'ω'*)


お久しぶりです!


最近は暑い日が続いていますね(''Д'')

風があるので店内涼しい風が入ってきてとても気持ちが良いです♪

店内で冷たいお飲み物飲んで涼んでいってください(*´ω`)



先日のお休みは運動がてら袋井の 法多山 まで行ってきました!!

お目当ては 厄除け団子 と 風鈴まつり

平日に行きましたがとても空いていました!!!!!

EPIP0939IMG_E7710

MOSFE7721TDMJ7309_LI

夏ですねーーーーーーーー(≧◇≦)☆


写真で伝わるかわかりませんがやっぱ綺麗!

1つ1つデザインも違いますし音も違うのが良いですよね(*''ω''*)

風鈴も売っていました♪


あの階段で疲れ切った身体に風鈴の音がとてもしみました(*´Д`)

道中紫陽花もたくさんさいていてとても綺麗でしたよ♡


写真を撮っていて気づいたんですが……   左下の写真に注目( ゚Д゚)!!!!!!


    見つけました(´ー`)


隠れ〇ッキーみたいですよね♪(笑)

場所は何処かは言えませんが皆さんも行く機会があれば探してみてください!!



風鈴だけではなく写真にもありますが 映えスポット も数か所ありましたよ!

平日にいくのがおススメです♪



風鈴まつり は   8月31日(火) まで開催しているみたいです(*^^*)


夏休みの時期もやっているのでお子様と一緒にお団子食べがてら行ってみるのもありですよ♡



ぜひみなさまも行ってみてくださいね(。-`ω-)☆

記事一覧に戻る