ブログ

イタリアン食べてきました(。-`ω-)

2021/05/17

みなさまこんにちは(*'ω'*)



今日は雨でジメジメしていますね(´ー`)

まだ5月ですが梅雨入りした地域もあるみたいです 嫌ですね(._.)



ご来店のお客様道路も滑りやすくなっているので気を付けてお越しください!!




…と、先日ゴールデンウィークに行ってきたイタリアンのお店を紹介します♪♪


“ ミルフィオーリ ”  さんです(*'ω'*)♡


焼津インターから車で5~10分くらいで着きますよ!


お店はオレンジ色のレンガの建物で駐車場も結構広かったので入りやすいです!!

ディナーで行きましたがランチもやってるみたいですよ(*´ω`)


私たちは Aコース を注文しました!!

IMG_7421IMG_E7422

すっっっっっっごく美味しかったです( *´艸`)♡♡♡



前菜運ばれてきた瞬間から気分があがりました!

プレートのチョイスもガラスでオシャレです♪

写真で見ると伝わりにくいですが結構ボリュームあります!!


Aコースだと 前菜、ピザ or パスタ、ドルチェ、ドリンク   のセットです! 

確か3000円ちょっとで食べれます!

私は茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタにしました(。-`ω-)



ピザですが1枚20cmくらいの大きさなのでなかなかの大きさですよ!!!!

食べきれなかったら持ち帰りもできるのが嬉しいですね(≧▽≦)


ドルチェも3人で行きましたが3種類プレートで用意してくれて好きなのを選べました!

普通はみんな同じプレートですがミルフィオーリさんは別の物を用意してくれるのでシェアできます(*´ω`)♡



店員さんもとても優しく落ち着いてご飯が食べれるので女子会やカップル向きなお店でした♪



皆さんもなにか特別な日やプチ贅沢をしたい日に行ってみてください(´艸`*)♡♡



記事一覧に戻る