ブログ

いただきました(*´ω`*)♡

2021/05/18

みなさまこんにちは(*'ω'*)



今日はとてつもなく暑かったですね( ゚Д゚)

汗かきました。走ってもないのに…。

夏より冬派なので辛い時期になってきましたが暑さに負けず頑張っていきます!!!!




そんな中先日お客様からとても嬉しいプレゼントをいただきました(´▽`*)

それがこちら♪

IMG_E7454

チーズピゲ さんのクッキーチーズサンド です( *´艸`)♡♡♡



いやぁ~、箱から可愛い♡♡♡

もらった瞬間から嬉しいが溢れました!!!!(笑)


これはだってもらって嬉しいに決まってるでしょ!!?!?!?( ゚Д゚)

接客を忘れてはしゃいでしまいました。 すみません(゚∀゚)wwwwww


女子3人でわけてもって帰りました♪

私は数量限定の pigeの恋人 をチョイス(。-`ω-)


お家でいただきましたがすっっごく美味しかったです!

焼津にお店があって近いので今度行くときは大好きなハチミツブラックを求めて行こうと思います!!!



静岡の街中にもあるのでお出かけした際には寄ってみてください!

焼津の方が店舗可愛いですよ(*´з`)♡♡



明日水曜日は定休日です(*_ _)

木曜日のご来店お待ちしております♪    



記事一覧に戻る