ブログ

初上陸

2019/07/30

投稿者:佐藤 碧

先日家族旅行で熱海へ行ってきました。 梅雨明け前でしたが有難いことに、ピカピカの晴天でかなり暑かったです(^^; 何度か熱海には足を運んだことがありましたが 今回は熱海港から船に乗り、初めて初島へ行ってきました。 IMG_20190724_105208

夏休みに入った頃ということもあったのか、平日でも賑わいがありました。 IMG_20190724_133538




小さい子ども達もいたので、島を一周したりということは出来ませんでしたが 防波堤近くでカニと貝取りをして遊んで帰りました。 IMG_20190724_103940



気軽に行ける離島でとても良かったです。 次は是非周遊したいです。

記事一覧に戻る