ブログ

また食べ歩きに行ってきました

2019/06/29

投稿者:佐藤 碧


また中華街へ行ってきましたが今回は中華料理がメインではなく、中華街の中にある横浜博覧館へ行ってきました。

そこ中にベビースターランドがあり、揚げたてのベビースターラーメンが食べられるとの事でした。

IMG_20190626_150035

味は当たり前ですが美味しかったです。

言ってしまうと単に売っているベビースターラーメンを温めたという感じですが

出来たてのものを味わえるというのは何の食べ物でも良いものですね。

IMG_20190626_150632

その後は上の階にあるカフェで台湾かき氷を食べました。

初めて食べましたが、子供の頃から食べてきたかき氷とはかなり食感が違い驚きました!

IMG_20190626_152950

ふんわりしていて雪のような感じで、マンゴーの味がしっかりとして美味しかったです。

後はお約束のゴマ団子を食べて帰りました(笑)


記事一覧に戻る