ブログ

♡お久しぶりです♡

2023/05/23

n_54e12d1b2d0520baca2ad1ff4cf23b09_t.png

こんにちは!!
ホンダカーズ四日市東川原町店です!!!!

みなさまお待たせしました(*^^)v

今回は、鈴木さんに突撃インタビューしていきたいと思います!!!
ここまでの話の流れは前回のブログをチェック(>_<)

山中:何の野菜を植えたんですか???


鈴木:トマトとピーマンとパセリの植え替えをしたよ!!


山中:夏野菜たくさんですね!!
   夏が楽しみですね(*^-^*)


山中:好きな食べ物はなんですか??


鈴木:甘いもの全般とフライドポテトが好きだよ!!


山中:どっちも美味しいですよね~~(^^♪


山中:趣味はなんですか??


鈴木:愛車のNBOXでカフェ巡りするのが
        趣味だよ!!


山中:じゃあよく運転されるんですね!
   そんな鈴木さんにタイヤパンク保証への加入の提案があります!
   

鈴木:1本のパンクでも最大4本まで交換
   できるんだよね!
   すごくいいなって思って
   気になってたんだよね!


山中:そうなんです!
   加入できるタイミングは
   
   1.新車購入時
   2.中古車購入時
    3.タイヤ購入時
    4.車検時

色々な機会でご加入いただけます!!

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください(≧▽≦)
 
      





記事一覧に戻る